ジャニショ行ってきたん😘

昨日な

大学の講義終わって

天神のジャニショ行ってきた😊

新しい生写が出たから

それ目当てにな😏

でも本当は早く帰りたくて

明日行こう〜とか思ってたわけやけど

土日開いてないやんって気づいて

仕方なく←おい

いや、今日行かないとまた当分行かないだろうなと思ったから。笑

そんでもって買ってきた💕💕

亀しゃんはもちろん全買い♪

集合と写り込みも全買い♪

おタグとなかまうは一枚ずつ。笑

ツアー前だから我慢したんだよ!!(必死

とか言いつつたっちゃん5枚ww

いやもうあたし副担たっちゃん名乗っちゃおうかレベルで好きなんだわ😘😘

もちろん担当は亀しゃん🐢やけどな💕

帰宅してテーブルに並べていっとき眺めて幸せだな〜なんて思いながら大切にファイリングしましたとさ❤️❤️

かつんちゃんはほんっっっとにかわええ...

アラサーグループとは思えまてんね、あの可愛いさは。

生写に5.000円ちょい貢いだので

そろそろツアーまで雑草生活始めないと破産しそうでこあい...🙈🙈

まぁこんな感じです😬😬

f:id:omamechikku:20140628125455j:plain