チケット届いた≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

すっげぇ今更ですが

8月2日(土)

ついに我が家にも

かむひあチケットが届いたのです✨

マリンメッセ福岡両日😘

まぁ開けるまでに時間かかったよねw

やっと開けたよね

一日目はスタンド

二日目はアリーナAブロック

...アリーナAブロック...(´・∀・`)

ふぁ⁈(一瞬 時が止まる

アリーナAブロックーーーー⁈⁈⁈(手がびっくりするくらい震え出す

前回の鎖魂の時にアリーナCだったあたしは、もう多分こんな近くで拝むことはないだろうなと思ってたものだからまさかまさかの展開でした。

これは多分、あたしの運が良いのではなく、郵便局のおかげだと思っております。郵便局のおばちゃんが話してくれたんです。この郵便局でお金を振り込むと、良い事が起こるという噂があることを。鎖魂も今回の誘惑魂もその郵便局で振り込んだんやけど、その噂は本当かもな。

まぁとにかくびっくらこきました。

スタンドはスタンドなりに得することがあるし、アリーナはアリーナなりに得することがあるから、あたしは特別座席にはこだわりを持ちませんが、やっぱり自分名義で当たるのは嬉しいことやな(*˘︶˘*).。.:*♡

8/23.24

KAT-TUNに会うのは鎖魂依頼

もしかしたら泣いてしまうかもしれない😭

やっと会えると思うと今から涙腺緩むわ😭

勝詣DVDは当たるし、チケットは当たるし、読売ファミリーも当たるし、今年どーしたの、わし。何か不吉なことが起こりそうでこあい...

てことで久々の更新でした✋

f:id:omamechikku:20140805215830j:plain