KAT-TUN史上初8作連続1位快挙〜グッズ詳細〜ツアースタート〜タメ旅〜音楽のちから出演〜バンクーバーの朝日〜グラキュ1日目までのまとめ✋

やほ。

6/28日以来の更新となります。

あれから色々ありましたね〜٩(˙▿˙)۶

正直もう何日に何があったなんて覚えておりませぬ。ただ毎日かつんちゃん事で忙しいことだけは身にしみて実家しております。

とりあえず少しずつ振り返りましょう😊

7/1 【【オリコンKAT-TUN、史上初の快挙 1stから8作連続アルバム1位 】

ニュース | ORICON STYLE http://t.co/BHss9orxP6

まあまずはこれでしょうね

KAT-TUNほんとにほんとに

✨おめでとうございます

ありがとうございます✨

結果が全てではないけど

こうして形になってくれると

嬉しさも倍増するな!!!!😭😭

結果というのはいつまでも

ついてくるものだからね

これからもこの記録を更新していこうね!!

そして日にち忘れたけどこの直後だったよね、ツアーグッズ詳細が発表されたの。

今回はなかまう念願のマウスパッドもあり、更には会場限定ブレスもあり、あの日はものすごくTLが騒がしかったな〜。笑

7/7 国フォ グッズ プレ販

この時に初めてグッズを見て

やっぱりKAT-TUNのセンスに

間違いはないと改めて確信したよ😭👏

デザイン性といいクオリティといい

もう言うことなしなし亀梨だったわ👍👍

何より嬉しいのがその実用性な!!!

普段使いできるところが本当に嬉しくてな

どこまでもハイフン思いのかつんが大好き💕

7/8 18:30 東京国際フォーラムにて

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here】が、ついにスタート✨✨

お留守番組のくせにもう朝からずっとずっとソワソワソワしておりました。この日をどれだけ待っていたことか...😌

その日の亀マニュには

今日来られないhyphenも

心をフォーラムに

さりげないhyphen呼び

そしてお留守番組への温かい言葉

博多駅で泣きそうになりました←え

そして待ってました愉快なレポ😊😊

もう読んでるだけで爆笑するわにやけるわ萌え禿げるわもはや感情のコントロールが謎

その次の日、全休だったため、一日中📺の前でWSを見張っておりました。めざましでもZIP!でもアサデスでも今日感でも取り上げられ、忙しい日でした。特に今日感テレビの駒井さんの熱いトーク!!笑 時間が来てもまだ話し足りないご様子でwwありがとうございます駒井さん😊😊

あ、なかまうがファンの子に頭ナデナデされてすげぇ真顔ですげぇ勢いで振り払ってたあの映像、今でもあたしの頭から離れませんどーしましょ...(震)あれ、あたしだったらショック受けるしトラウマになりそうwwwでもまあ最後は握手したみたいだし大丈夫なのかな?

あれだね、本人たちが近づいてくれる分には構わないけど、ファンから近づくって行為は色々誤解も招くし、混乱にもなるから少しは考えないとね。

7/12 音楽のちから

皆さんは覚えてますか?

去年の音楽のちから

あれがゴクーンとして出た

最後の音楽番組でしたね

あれから一年

人数は減っても

そのステージは素晴らしかった✨

KAT-TUN×階段降りは天下一だと思う👍😊

キレッキレのダンスにスタイリッシュな衣装とキラキラのステージがもう…(言葉失う

コラボも面白かったな!

特にたっちゃん。笑 まさかのジャンピングトゥマイドリームwwそして亀しゃん、長瀬兄さんと映ってる時に漂った堀田家BAND感。笑 おタグはもう言うまでもなく天使。あのラブソウスイートのグループでドラマやったら絶対面白い👏👏そしてセンターなかまうキタコレ👏👏KAT-TUNでいるとたまに、あれ?アイドルなのかな?って思うことしばしばやけど、彼はアイドルでした。間違いなくアイドルです。センターで輝いておられました。

うわああああああああああああああとんでもなく長いwwwwwwwwwこれも全て放置していたあたしの責任😊😊アハ

あ、あとタメ旅!難民でリアタイできなかったけど、アップされてるの観た!まあ今回も爆笑👏👏あの寝起きたっちゃんは放送してよかったのでしょうか。教育上よろしくないのでは?いやいや、ありがとうございますありがとうございますああいうの大好物です天の声さんナイスですはい。ですが、温泉に入る直前で辞めさせたことは一生恨みますはい。

う〜ん、これ電車の中で打ってるんだけどそろそろ酔いそうwwwwww

そして只今グランキューブ大阪でツアー公演真っ最中✨✨

もちろん魂はグランキューブにきちんと置いてますよ☺️👍

あ、それと今朝のWSで 映画『バンクーバーの朝日』の 最新映像も流れたね💕 公開日は2014.12.20(土) まだまだ先やけど 公式アカウントも出来て あ〜待ち遠しいな〜ロイ亀しゃん☺️✨💕

はぁ、これで全てかな?他にも何かあったかもしれないけどもう無理だわ...

とにかく今はツアーのことより単位のことで頭がいっぱいなずっきぃさん...

早よ試験終わらせてツアーのことで頭をいっぱいにしたい今日この頃...

KAT-TUNのために頑張ろう👊👊

恐ろしく長えええ😭

最後まで読んでいただき

ありがとうございます💕

ではまた✋✋